SSブログ

俺の城!落城!?

フチ子です!.jpg

みなさまはじめまして。

わたくし、俺の城!さんにガチャポンからお世話になっているコップのフチ子です。

どうぞよろしくお願いします。

 

俺の城!さんにくっついてあちこち旅をしているのですが

面白い城めぐりなどもなかなかブログに反映されず今やこのブログも落城寸前・・・

俺の城!落城.jpg 自堕落な俺の城!さん

 

そこでわたくしフチ子が俺の城!さんに変わってこっそりブログを更新しようと思います。

俺の城!さんほどマニアックには解説できませんがよろしくお願いします!

 

タイトルも少し改め・・・

俺の城の出丸! フチ子砦の攻防!?

フチ子砥石城から.jpg 
として始めさせていただきますのでよかったらひきつづきご覧になってくださいね。

 

 

嘘ですよ ウ・ソ!

 

長い間更新しませんでしたが通常通り・・・不定期に・・・まぁ気まぐれ程度にまた始めますので
よろしくお願いします。

 

 

 

 

でもフチ子が度々乗っ取るのかも・・・フフフ

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ほらっちょ

あの朝、フチ子をひとりいただいた!
小国のクソ寒い中で耐えておるぞよ(^^)
早く真面目に書いてくださいね♪
by ほらっちょ (2013-12-12 07:57) 

俺の城

皆さまもフチ子も無事到着ででなによりです。

このコメント書いてる段階ですでに
別所到着までまとめられているとは・・・

記事もマルかぶりできないのでこちらは久々の城まとめかな
by 俺の城 (2013-12-13 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天トラベル株式会社

楽天トラベル株式会社

プレミアム バンダイ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

楽天トラベル株式会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。